MENU

英語を使って働くならリゾバであの場所がおすすめ(体験談アリ)

ぼー!(チェワ語でやあ!元気かい!)

Sagiri

20歳から海外へ行くようになり、20代の半分を海外で過ごすアラサー女のSagiriです(@Sagiri02102020)どうも~。

このブログでは、『世界は案外近い』そして、『世界は美しい』をいろんな角度から知って

頭の片隅に置いておいていただければいいな。という想いをベースにつらつらとお届けしまっす。

今回は、私が実際に体験したリゾバの話!


私が働いた期間でいくら稼いだのかも、最後にお伝えしまっすね(*’ω’*

稼ぎたいナ
英語伸ばしたいナ
どこに行けばいいのかナ?


Sagiri

全く同じことを思っていました…。
英語に触れていたい、短い期間で多く稼ぎたい。

このように考えてリゾバを探し始める方、きっと思いつくのは…

箱根、ニセコ、京都…



なのでは…?

でもっっっ!



私が働いていた場所はどれにも当てはまりません。



ですが、お金も溜まったし、英語も伸びました。



そこはですね、



Sagiri

奥飛騨!!!!

どこ?(笑)


ってなったみなさんの顔、浮かびます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なのでこの記事は、

以下のような方々に読んでいただきたい★

○英語を使ってリゾバしたいけど、どこへ行けばいいのか分からない

○奥飛騨ってどこ?なんで奥飛騨のリゾバがいいのか知りたい

○実際リゾバの毎日ってどんな感じ? 想像がつかない





それではここから、お話させていただきますぞえー!

もくじ

奥飛騨はどんなところ?アクセスは?





奥飛騨温泉郷 アクセス方法



正確には、「奥飛騨温泉郷」という場所です★

岐阜県にあります(*’ω’*)



地図上で見てみましょうっ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

毎日つぶやき
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

もくじ