MENU

バンクーバーおすすめラーメンTOP3

ぼー!(チェワ語でやっほー!元気?)


Sagiri

20歳から海外へ行くようになり、20代の半分を海外で過ごすアラサー女のSagiriです(@Sagiri02102020)どうも~。




このブログでは、『世界は案外近い』そして、『世界は美しい』をいろんな角度から知って

頭の片隅に置いておいていただければいいな。という想いをベースにつらつらとお届けしまっす。

Sagiri

ラーメンが食べたい

バンクーバーにある美味しいラーメン屋は?
教えてラーメンLover!

Sagiri

ラーメンは日本が一番美味しいに決まっているのに、
日本を飛び出して海外に出てきたアナタは本当にえらい

でもダイジョブ。
バンクーバー、ちゃんとありますよ美味しいお店。

TOP3行っちゃいます。
さっさとナンバーワンの店行きたい方、目次から飛んじゃってください…。

もくじ

TOP3 みんなだいすき家系ラーメン「GOJIRO」

あの家系ラーメンがバンクーバーで食べれるんです。
学生時代から町田商店に通いまくって、あのほうれん草とラーメンの絡みはこの世の次元を超えていると思っています。

すんばらっ!!

日本のガチ家系に比べると、ふむ。少し脂身優しめ?
もう少しこってり感欲しいかも?なんて思いますが、

Richスープ(こってり)オーダーでしっかり注文してきましょ!
おすすめは絶対Richです!

GOJIROは、ラーメンの種類が豊富なのが嬉しいところで、
私のメキシコ、コロンビア、ブラジルの友人たちはみんなGOJIROが一番だ!と言いますね。

特にこの「ゆず塩ラーメン」を好む友達が多い!

(私がゴリ推ししたから笑)

ぱっと見すごくあっさりしてそうですし、実際そうなんですが、

塩ラーメンでここまでコクがあるって、どうやって出汁取ってんだ…といつも考え込んでしまうすほど。(笑)

もし、GOJIROで働いてる方がこの記事を見ていたら、
ぜひ教えてください(笑)
ゆず塩ラーメンのスープ飲んだ時の幸福感が半端ないのです。

ぜひ、食べに行ってください!感想お待ちしております(*’ω’*)

GOJIRO-Google Map

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

毎日つぶやき
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

もくじ